無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらず

会社全体年末からの忙しさが一寸和らいだ感じになったけど
何故か俺の仕事量は相変わらず変わってないので本当にムカつく
DyingLight面白くておんもでたない病。寄り道多すぎて全然メインが進まないわ
ようやっと重火器手に入った店では売ってたけど高くてなあ
武器廻りはデッドアイランドとあんまし変わらんやねえ強い武器作っても
すぐもっと強いの出るので基本使い捨て感。

EXAPONさんがネタにされてた
PS4アーケードアーカイブス グラディウス_バブルシステム版の起動画面
これ三原さんか!三原さん動画ずっと上げてらしたのかー流石だ。
テトリス買ってますよねーそですよねー。やらんとなあ。

じかんぎれましったすいませんまたじかい。そとでたくねー。