無職風日記

IKD DIE SUCK

流行りか

雪降った日に信号待ちしてたらOL風の方が傘を横断歩道の横にあった雪溜りをザクザク何度もぶっ刺してて
雪を崩したいのかなストレス溜まってんのかなーとかボケーっと思いつつ先進んだんだが、
その先の信号で全く別の女性が同じ様にザクザク傘を雪にブっ刺してたので震えた。
多分流行なんだr

公式では何も書いてないけど日本版FarCryPrimalしれっと4/7発売予定になってた
北米版と微妙に長いなー残念。Divisionあるから仕方ないかうーん。
でもこんだけ近いと北米版マルチ字幕な気がしないでもない吹替てなけりゃ。

ふしぎなブロビーリメイクのリメイク実績。箱一で出るとはなー北米Wii版持ってるけd
今だとゴールド割引中。安いし買っておかんとー。

AssettoCorsaコンシューマ版出るの!そうかー結構何でもコンシューマに集まってくるなあ...

仕事が終わりませんんんんんんんn