無職風日記

IKD DIE SUCK

全く疲れがとれてない

3ヶ月の重労働が終わって結構楽な仕事になってる筈なのに帰ると倒れる様に寝てまう
全然疲れが回復してない休まなきゃ正月休み無かったからなあああああ
全然ゲーム出来てませんすいませんFarCryPrimal終わる前にDivision来るのが現実になるな嗚呼。
でも長期休暇申請しても直前まで一寸待ってとか言われて大変に腹が立ついいから休ませろよーもー
休める仕事探すかあうーん。

FarCryPrimalのマップがFarCry4の使い回し説。あーそいやあ。
確かに「変わり映えしない」はあるけんどもマップもそうだったかあ。
でも動物を使役するのが楽しいのでどうでもいい。次のFarCryに繋がればー。

Newニンテンドー3DSでスーパーファミコンのバーチャルコンソールが遊べるようになりました!
New買わないと駄目かーNew。てかそんなに違うのNew3DSの中身。

ショベルナイトはWii U、3DSで6月30日発売。amiiboも同日発売
amiiboちょう嬉しい、ってか6/30日本語版ってことは多機種の日本語化もそれ位に来るかねー。

VRに慎重な姿勢を見せる『DayZ』クリエーター「極めて高価なWiiだ」
すっごい冷静。いやでも同意見。もっと安くなりゃあなー3DSと同じ位。