無職風日記

IKD DIE SUCK

ゲーム出来んではきそう

延々仕事してて全然物理ボタンを押すゲーム出来んで本当はきそう
何でこんなに苦労しなきゃ終わらん仕事なんだよおかしいだろ畜生
もー流石にいいかなこの業種...こんな苦労しても精神に来るなら
やってる意味ねーよなマジで。

今の心の拠所は一寸した空き時間でなんとかやれるiOSゲーですが
本当Uplayは死ね。それはいいとして、ゲーキャスさんの値下げ情報で出てた
iOS Spotologyが良かったので一寸心がやすまった。
所謂一筆書きゲーですがまさに手触り感が良かったし時間制限制も凄い良い感じ。
こいうのが出てくるのを知ってまうとiOS端末は手放せんなあ
DS直感ヒトフデGBA通勤ヒトフデ好きだった方にはお薦め。続編、任天どっかに
出させてくれんじゃろかミッチェル止まってもうたのよなああああ...

見犬海外レビュー和訳記事。あー...FarCry3は奇跡だったのか流石UBIなのか。
アサクリ4やれって話ですかねそうですね。

ウル4実績。やっぱアドオン扱いなのね。

すいません詰まってるんでコレで。来月は少し楽かなあどうかな...