無職風日記

IKD DIE SUCK

終わったけど終わってない

ずっと関わってたCDドラマが一旦作業終了したがこっからプレビューとか直しがあるので
更に同じ時間掛かるのよなーCDドラマにそんな時間掛ける必要あんのかって毎回思う
誰が編集したって一緒だよCDドラマなんざあよおおおおお編集は名前も載らねーしなー
もう本当に引退作にならんかなコレ畜生。

今更3DSいかちゃん落としましたが凄いなこの3D処理は!もっと話題になって良いと思うのに
VRもこいう系の出せば弾数増えていいのになーと思ってしまうショベルナイトとかさー
やあまあずっとあのマスクしてるの大変かもしれんけど。

会社に来たクライアント側の某お方がウチが担当してる某ソシャゲに6桁つぎ込んでる話し出して
本当に感謝しかないし6桁は一寸もう拝むしかない。拝むしかないんだけども、6桁...
こんな話しか書けませんすいませんまたじかいー。