無職風日記

IKD DIE SUCK

もうモチベーションねえなあ

最初30〜40分尺位のCDドラマですからと云われてた編集仕事が
何か妙に終わらんなーとか思ってたが全体の3/5位仮組した時点でもう
40分超えてたのでまた今年もこのパターンなんかと思ってもうモチベーションが
上がらん。てかまた忘年会も新年会もなかったよどいう事なんだよ。
まあお前はマトモな社会人じゃないですって事なんだろうなと思う事にする。
ふつうにくらしてえー。

あと会社の40代の方が普段音楽あんま聴いてるとか聞いた事ないのに
デトロイトって書いてあってレコードモチーフの絵が入ってるパーカー着てて
あれイイの着てるじゃねえっすかモータウンとかテクノとか聴かれるんでしたっけ?
と聞いたらいや実家帰った時実家が買った福袋に入ってたけど要らんので捨てる
っちゅうから大きさも丁度良いから貰っただけ、デトロイトってそうなの?
って聞かれたのでたまげた。中学生k

Forza5DLCケータハムと初期Zかー一寸欲しいが$10か。
半額まで待ってもいいっかなーご祝儀かなーうーん。

新しい箱○黒クロームコン出るんか。格好良いけど今箱○コンはなあうーん。

モチベーションないんでこんなもんですいませんまた。
休んでる同僚のお陰で初っ端から激忙しくて日曜出勤ですああああもおおおおおお。