無職風日記

IKD DIE SUCK

あーあ

有給ゆうきゅう言ってたらまた今年もCDドラマ地獄なのでヤマナカさんには
延々とドラマを作って貰いますと年初めから長尺のドラマ編集渡されて
早速モチベーションが無い。まあやるけんどもノロに罹ってまだ来てない
同僚のフォローしつつなのでとっとと終わらせる事が出来んんんんんんん
今年もこんなんかああああああああ。

延期になってた3DS新春初売DLソフトセールが1/11からになった
iOS持ってるけどあえてDL数1位だったチャリ走も買ってみっかなあ。
パズドラで思ったけどiOS機持ちたいけど持てない層の受け皿になれてるよな3DS
もっとiOSのゲーム移植してもイケんじゃねえかとか一寸思う
あえてもうオーシャンホーン移植するとk

ugNewsさんがリンク張られてたハニ郎(ハニロー)笑った正月から何してん。
昨年は二郎行けなかったんよなー今年は行きたい特に変わったって言われてる池袋か。
あと荻窪の塩だよなーでもコッチのタイミングで行こうとすると休みでなああああああ。

セイントロウ4すげーなおい

しごとつまってるんでこれですいませんまたじかい。ああもおおおおおお。