無職風日記

IKD DIE SUCK

いろいろきまずい

知り合いの役者と何故か洋ゲーの話になってこの先楽しみなのは香港秘密警察
とかそいう軽めの話してたんだが、もっと先に出るゲームでコレが楽しみとかいう話の中に
この先に出る某ゲーに僕出てますよーって話が急に出て吃驚した上にもうそのゲームの
亜版予約してるので申し訳無い気持ちで一杯。え、もうアレ日本版収録終わってんの?
もしかして同発でコレ出せるんじゃ...

3DS哭牙購入。想像通り戦車ゲー。ノーマル3DSじゃ駄目だコレLL買ってこよう。
通常だと弾を一発づつしか撃てないのですごく取っ付き難いがコレが戦車だと思えば何とも。
派手さは無いしチマチマしてるし操作がもどかしいのでそいうのを楽しめない方は正直
絶対買わない事をお薦めします。サイト見て動画見てピンと来た戦士だけが買うべきだ。
4人同時プレイはやってみてえなー。

あと全然ノーマークだったPSNサウンドシェイプも購入。スキタイのムスメとコラボは吃驚。
ゲーム的にはジャンプアクションですが所謂Bダッシュと張り付けるトコがあるってのが
なかなか面白いアクセントになってますなや。只コレ多分メインがステージエディットなので
暫くして優秀なステージ作る人が出てきてからの方がもっと楽しめるかもしれません。
まあでもこいうのはPSNでしか出来ないかなーとか思ったりした。こいうのが沢山出せてればなあ。
スタッフロールで2009年から作ってると出てFez思い出したりもした。

秋葉原で10/27にやるUBIイベント沢山Tシャツ出るんで行かねばならんか。
アサクリバック15個限定って即完だろうよコレ何で15個...後でコスパで売ってくr

CoD:BO2実績。プレステ実績遂に実装か。
秘密実績ないんで見てるとネタバレになりそうだ注意してくだしあ。
あとXBLA RecklessRacing実績。あーコレiOSで出てて評判良かったののUltimate版ってことか?
えTouch,mouse/keyboard and USB Xbox controller support、え?
MSだから普通に日本アカ来そうな気がするが。