無職風日記

IKD DIE SUCK

曜日が全く分からない

日曜働いちゃダメだ...いやー細かい仕事積まれて辛い
明日は出張たいへん辛い早く帰ってFarCryPrimal続きやりたいやる気出てる
今こそ終わらせるチャンスだアナグマ手懐けたいうおー。

オバマ大統領 お忍びでハノイ名物に舌鼓
吃驚した一緒に写ってるのはアンソニーさんじゃあ!
コレか!これもか!番組なのかしらーでもマイク付いてないしなあ
いやー色々な事吃驚した本当にセレブねアンソニーさん。

来月のXBOXゴールド只ゲーがヤギとTheCrew
TheCrewは変なレースゲーですが、自車改造時に車のパーツが一気に分解したりする表現とか
ダラダラと実在の町をガソリンの事気にせず延々と走れるとか
走りながらパイクスピーク登れるとか、更に下れるとか他のゲームには無い部分が
妙な面白さがあるので無料だし時が来たら皆落としたらいいと思う。
但しUBIサーバ落ちてると全く遊べませんg

DeadIslandRetroRevenge実績。バナーてきとうすぎ!