無職風日記

IKD DIE SUCK

耳が痒くて仕事にならん

土曜も仕事してましたが喉に違和感あって更に耳が痒くて仕事にならん
日曜は寝て月曜頑張るかあうーん、ここで風邪はヤバいな...

3DSちびロボ購入amiiboに惚れて速攻予約してて忘れてた何してんだ。
amiibo無茶苦茶出来いいんで皆買うんだ。ソフト自体は全然前情報仕入れてなかったんで
突然実在の菓子が出てきて困惑しましたが丁寧に作られてる2Dアクション物っした。
ワイヤーアクションですが海腹川背ではないのでソッチ期待してると面食らいます。
普通に良く出来た2Dゲーと思って買うと吉かも。子供向け過ぎるかもしれませんg

SèbastienLoebRallyEvoうえええ知らなかったイタリアの方のMilestone
そうかWRC4作ってたのMilestoneだったなーじゃあ4っぽい感じなんかしらねコレ。
プレアジだと来年3月っぽい書かれ方だ。日本だと出るならインターグローかしら。
しかし過去ラリーゲー2作、名前冠されたゲームの方々は死んでて...
いやローブなら大丈夫、な気はするが...

箱○CoD:BO3実績。オンとゾンビのみの実績になってますな。
プレステ10回...なんて鬼実績...
箱一の方は多分オン実績無いだろうからオフは箱一版やってオンは箱○
やった方が実績的には効率がいい、のかな、うむむ。

ForzaMotorsport4実績まとめ
「※2015年10月初めにストアからコンテンツ全削除、新規購入不可」
わあポルシェDLCが!いやまー何年前だって話っすが。
6にポルシェDLC来る布石なのかしら。

こんなもんでまた来週良い週末を。月曜から働きますよおおおおもおおおおお。