無職風日記

IKD DIE SUCK

やっと終わりg

休み明け即2週間一寸で300個のSE作成頼まれてテンテコの舞でしたが何とか終わりが見えてきた
休日出勤すればですgというわけで土日月と会社出ますので余裕ありませんやすいません
休んだ方がいいんじゃないかと思うが仕事進めてた方がまだ心が休まるので
出社した方がマシっちゅう...誰も工程管理してくれんのじゃああああああ
フリーでやってる時と本当に変わらんどいう事なんだ。

WRC5実績。やー今回は普通に買える良かった。
箱○の4は欧州本体でしか動かんかったからなあうーん。
出来はどーあれオフィシャルだからな...さて何処で買うか10/27。

すません出社しますーうえーい。