無職風日記

IKD DIE SUCK

ハローキティが爆発する件についてのお詫び

<A HREF="http://www.takaratomy.co.jp/products/information/hot.html">タイトル元ネタ</A>

全然休み無かったのとここ最近の地獄の様な進行の疲れが全然取れてねーのか
家帰って早く寝て早く起きて出社前に色々やろうと思っても
起きたらもう出社時間ってパターンばっかりで何も出来てませんスイマセン。
色々滞ってて本当申し訳ない...
帰ってすぐ寝なきゃエエやんとは思うんだけど体力が全然持たなくてなあ。
人間ドック行った方がいいんじゃないかとは思うんだが無職だしな。
何の予告もなく1週間更新しなかったら死んだと思ってくれ。

漫玉日記3巻購入。これが連載してたんか...
いや暫くビーム買ってなかったもんd 4コマの子猫がかわいい。
これでお休みだそうでゆっくりしていただきたいもんです。

<A HREF="http://gmstar.com/xb360/shadowrun.html">ゲームスター予約ページで箱○シャドウランが</A>!6/21だそうで。
これ日本版って事だよな。意外に早いな。ま基本対戦しかないそーですが。
実績がオンで取れるんばっかりそうでキツそうな気がせんでもないな。

<A HREF="http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/407195/607979/1834014/">芋屋が携帯のギャルゲーDSに移植するの決めたそーで</A>うわ。
携帯の一切知らないから一寸やってみたい気がせんでもな(ry
てか、絵コレ携帯まんまじゃねえか?大丈夫かコレ。

<A HREF="http://hk.dmz-plus.com/">かしんサン</A>がネタにしてた
<A HREF="http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2007/04/03/661.html">電気ヒーター式サイフォン式コーヒーメーカー記事</A>見て一寸欲しくなる。
<A HREF="http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002QYRDI/">アマゾンで半額</A>ってどういう事なんだろうかコレ。
サイフォン見て思い出すのはドラマの探偵物語

ゲームやってません。PS2GoW2すら手を付けてないです何やってんだ俺。

うおーいーでじでNEOGEO風雲黙示録と風雲SUPERTAGがカップリングの
<A HREF="http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/407195/436110/1833741/">PS2風雲SUPERCOMBO予約きた</A>ああああああ!う、売れねーぞコレは。
値段が妙に安くて一寸驚くんですが。つか6月妙に買うソフト増えたなや...