無職風日記

IKD DIE SUCK

歯が痛いわ頭痛いわ

体調が最悪なんですが。そんな状態でも来週から社長代理なんですがー。
更に4日にボーイズのCDドラマの録りあるとか言われてるんですが。
全然モチベーションが上がる様な事が起こりません。
何かないのかよ畜生。ダルくて仕方ないわ。

クロムハウンズのオフを少しやってみたが...なんだああこりゃああああ!
イイ感じ過ぎる!ちゃんと地に足付いたメカ物ですよこりゃあエエね!
機種別にミッションあるのはイイですね。自分の適正が分かってイイわ。
ジャンプとかありませんACとかと全然別物と思って下さい。
いやーこりゃイイわ。やっぱ自分の感性は信じるべきだねー。
あとSEがエエね!悲壮感ある曲もナカナカな気がします。
まだオンしてないんで何とも言えない部分はありますけど、
鉄機やJankMetal我慢してた自分にとっては買って良かったと思わせてくれますねや。
オフが意外に短いのは残念なトコではあるが。

GRAWも少しやってみましたが、部下が阿呆っぽい動きするトコが微妙な。
でも絵は流石ですねコレ。声優さん一寸微妙なトコ多いですけど。
SOCOMやってた方々にはお薦めです。FSWっぽいトコも少しあるかねや。

<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">EXAPONさん</A>が<A HREF="http://smood.littlestar.jp/x-net/news/2006/06/3001.html">X'sNetworkのアタリ日本撤退の真相のリンク</A>を。
ファミ通箱○の記事だそーで、見ましたけどだから何ですかって感じなんですが。
結局撤退と変わらないんじゃん。こりゃもうGettingUp出ないわな。
セガなら1年後とかに出してくれそうな気がするが...
何処がそんなん受けてくれるトコがあるかねや。インチャネか?コナミ
今年中にTDU日本版出ないって事は確定っぽいなああああああああ。
もう別に日本版出さないでイイからリーフリにしといて下っさい頼んまスよ。

ユーゲーから名前変わったゲームサイド購入。
ゾルゲさんの漫画がヤバすぎる伏字だらけなんですが芸夢済度。
全体的にはユーゲーと基本変わらず。今回は詰め込み過ぎなんじゃーとか思う感じ。
今回の特集はPS10年史だそうでー。PSか。そいや一番遊んだPSソフトって何だろ、
...こ、CMR2とビーマニ?SSでも出たソフト多かったしなー。

事務所の姉ちゃんから今女性に白と青のボーダーが流行ってるって聞いたけど、
アレどー見ても個人的には佐川にしか見えてません本当に有難うご(ry