無職風日記

IKD DIE SUCK

色々と面倒過ぎる

月曜から社長代理なんですけど月曜から新番組のロケが始まるそーで、
仕事放棄してるとしか思えないんですがコレ。面倒過ぎる。
あと今更局のパス作るから髭剃って写真撮れとか言われたけど
髭剃る意味が良くわからん。どいつもこいつもワケわからん事だらけなんスが。
何も面白い事起こりませーんどーにかならんのかコレ。

帰り、駅前のコンビニの前に机出して何か売ってるなーと思ったら
煙草をカートンで大声出して売ってた。涙ぐましー努力加減。
ま喘息で吸えんので全く関係ないんですが。

gametrailers.comに<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2929">dancefactory</A>ってのの動画来てて、
何だコレDDRのパクりか大変だなコナミもとか思ったんですが、
良く見たら自前のCDで遊べるんですねコレ。そりゃスゲえなビブリボンか。
<A HREF="http://www.codemasters.com/dancefactory/">サイト</A>みたらコードマスターズじゃん。インチャネで扱ったら面白いな。
コナミが黙ってはいないと思うけど。

<A HREF="http://damegamer.com/">廃刊ダメゲーマーさん</A>でリンク張られてましたが、
<A HREF="http://www.konamistyle.jp/ecitem/item29628.html">DSミロンのほしぞらシャボンをコナスタで予約すると
初回封入特典でimode版迷宮組曲の先行ダウンロードパスワード封入</A>と。
...なんだァPSBBでやれる奴とか入ってるとばっかり思ってたんだがのう。
まーまだ入ってないとは決まったワケじゃありませんが。

DOA4が1980で売ってたんで思わず買ってしまったけどまあやらんわな。
今でもオンライン人居るんかのう。

<A HREF="http://www.j-wave.co.jp/original/tokyoremix/">J-WAVEから乙女ロードとか腐女子とか年下攻めとか受けとか攻めとか
そんな言葉が流れてくる時代が来るとは思わなんだ</A>。凄いな山田さん。
おたく少女とは永遠の女子高生とか、男と女のオタの違いは
女子高と男子校っちゅう例えは的を得過ぎてる感じがしないでもなー。
てか<A HREF="http://www.j-wave.co.jp/original/tokyoremix/media/remixzoku056.asx">サヘルの口から封神演義って言葉が</A>。うわ。
まー<A HREF="http://www.geocities.jp/jasmine_angle_12_24/">趣味がガンダム</A>っていう位だしなーディアッカエスとか言ったりするのかしら彼女も。