無職風日記

IKD DIE SUCK

ヘイ!レイ・セフォー

今日のタイトルは一回見てまうと例の曲のサビが流れた時に
どうやってもこう聞こえてしまうという呪いの文字です。
そういうのありますよね吃驚棒好きとか。

G+でUFCやってるの今更知ってから幾つか録ったけど、いややっぱエエねUFC
肘有りはカット多くて血が出易いからイイわー、
とか書くと人格疑われそうですが別にイイやどーでも。好きなモンは好きだし。
しかし廻りにUFC見たいという人が全然居ないという。
普通に競技として見ても面白いと思うんだけどねえ。
しかし毎回有名人が見に来てるの抜かれて面白いな。60にはロックが。

出社前にクロムハウンズ来た。セガダイ無茶苦茶デカい箱で送ってきたなオイ。
そんで出社前に予約したGRAW購入。1日でフェイスプレート2個〜。
でもやるヒマあるかワカラン。少し位はやってみてーがー。
秋葉原行ったんだけど、黒DSLite各地で売られてましたねー値段バラバラでしたが。
26800が最低値だったかなカオス館。どーなんだろねこの値段。

セガダイ、遂に<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=original_goods.htm">セガハード風にカスタムステッカーの予約開始</A>。
個人的には灰色SSの方が良かったがまあ買うかぁ。
早速黒Liteに貼って無駄な事をしてみたりしよかね。
あと<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=condemned_360.htm">コンデムドも予約受付やってますね</A>。本当に日本版出るのか...
セガダイで買うとステッカー付くそうです。まあ買いますわ。
ところでも一つ、<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=shiningtears_elwing.htm">コレ</A>はどうなんですか。
実は前にティアーズは980円で買ってはいたんですが全くやる機会がない。
スネオもやってねえんだよなーあーゲームやる時間くれようー。

前ネタにしたgametrailers.comの<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2876">NRA GunClub動画</A>が増えてて驚愕。
やっぱスゲー気になるんですが地味すぎて。
気にしてるの日本国内で俺だけの気がしないでもない。

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/mask_three/archives/cat_50017407.html">ポッドキャスト登録が100人超えて驚愕</A>。あのーどーなんですかアレ。
感想誰か教えてくださいマジで。