無職風日記

IKD DIE SUCK

溜まり過ぎ色々と

やる事が異常に溜まってて全然休めんがな。
ガチャピンチャレンジ4買えたんだけど見る暇なし、
WRCも5戦以降がHDD入りっ放し。いい加減編集せんとなー。

充電満タンな筈のiPodが突然止まってSadアイコン出たんで
仕方なくディスクモードにして復元しようと色々やってみたが
マシンと繋げても中のHDDがシークエラー起してる様な動きしてて
全く認識せず、うわこのタイミングでHDDが逝ったか買いなおしかー
DSLiteキャンセルかコレとか思ったんだが、
駄目元で前バッテリー替えた時に使ったオープナーでパッカリ開けて
色々なケーブル刺し直しとかしたら何故か認識する様に。なんだコレ。
いや特に外れ掛かってたとかそういうのは無かったんですよ、
21世紀になってもApple製品は本当に謎が多すぎる。

DSLite黒、<A HREF="http://blog.livedoor.jp/famicomplaza/archives/50547548.html">ファミコンプラザさん</A>とか<A HREF="http://www.messe.gr.jp/chaos/kaigai_new/Hardware/Hard%20DS.htm">カオス館</A>で扱い始めましたねえ。
でも結局Play-asiaが一番安いという。なんだその28800えんて。
コレで日本版のACが付いてくるとかなら分かるんだけどもなぁ。
でもPlay-asiaは届くの多分来週以降なんだよなー
キャンセルしてカオス館特攻でも良い気がしないでもないが。

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/mask_three/archives/50374607.html">ポッドキャスト10回目</A>。
今回から太田さんが奮起して自分で1Gの鯖用意して
今までのも含めて圧縮し直したmp3を新たに置いたそーで。
...何をそこまで太田さんを駆り立ててんのかサッパリわからん。
太田さんのリクエストでサウンドステッカーを長く作りました。が、
前の方が良い様な気がせんでもないが太田さんのポッドキャストですからコレ。
ちゅか伏せ音が全然ちゃんと機能してないがコレわざとだろ。

ドリマガ購入。今回面白かったのはダーツライブ記事ですかね。
あのカードシステムはVF.NETと同じ技術、更にVF.NETより会員数上と。
セガがメダリストと共同事業として子会社を設立したのが株式会社ダーツライブと。
小口社長がレーティング12とか書いてあって驚愕。上手くなりてーなー。
コレさ、コマンドでSEとか曲とか替えれるモードあったら面白いかもねえ
バーチャとかソニックとか。メダリストが許可しないか。