無職風日記

IKD DIE SUCK

全く起きれん

春だからか体力が全然回復してないのか早く起きてHDDレコの整理とか
データ整理とかもじぴったんWiiとかやろうと思ってるのに全く起きれん。
目覚し鳴った瞬間に起きてちゃんと止めてるのに全く体動かないので
仕方なく30分位もう少し寝るかーというのを4回繰返してやっと起きれるという。
何も仕事が無い日が無いのが延々続いてるのが原因なのは分かってるが
春のせいにしておいた方が精神的によい方向に転がる気がス。

<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/m/mrdrilleronlinexboxlivearcade/">XBLAドリラー</A>配信開始したので早速完全版を。...これβ版ですよね。
もじぴったんWiiがあの出来だったので安心しきってた自分が悪いのかなコレ。
詳細はまあ<A HREF="http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5527">コレ</A>を見ていただければまあ。あと流石<A HREF="http://xbox360.ign.com/articles/864/864065p1.html ">ign容赦ないね</A>。
ああそうだったバンナムはこうだったなと改めて思い出したよ。
流石作品を捨てていく事に定評のあるナムコだけあるな。
利点は実績解除なだけですかね。パッチ来るかなあ来ても半年後とかだよn
そいやGC版手に入れてからDS版買うの忘れてたな買うか。

そんなXBLAですが<A HREF="http://www.360sync.com/2008/04/01/battlestar-galactica-1-day-sale ">BattlestarGalacticaが4/5に1日だけ400ゲイツになるそうで</A>。
限定安売は面白いから他のタイトルでもやってほしいかもや。

太田が<A HREF="http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P2ndG/">モンハンP2G</A>を昨日買って俺にお前も買ってやれと言ってきて狼狽。
オトモアイルーはかなり気にはなってるがーうーん。
てかアンタ何時PSP買ったんだ。

あと太田さん最近どっか面白いトコ行った?
って聞いたら点滴行ったとか言い出したんで何か病気?
って聞いたら<A HREF="http://www.shibukei.com/headline/5132/">恵比寿に点滴バーがある</A>という話を。
所謂大蒜注射(大蒜を入れるワケではない)が2せんえんだとか。
面白い事知ってんなあ太田さん。俺もやって貰った方がいいかしらん。
まあでも行く時間あるなら寝てた(ry