無職風日記

IKD DIE SUCK

レモンちゃん

一寸だけ関連仕事した事あったが<A HREF="http://hirai.tumblr.com/post/68038822/2-13">こんなんか今</A>。衝撃でしたよ<A HREF="http://blog.livedoor.jp/hirai_uma/">ヒライさん</A>!

佐竹が新年会やるからと太田も呼んで吉祥寺。紆余曲折あってやっぱり焼肉。
何なんだ2日に肉食うの儀式か何かか。でも超満席で度肝抜いた。
その後師匠も巻き込んでファミレスで延々アソビ対戦とマリカDS対戦3時間程とか狂ってる。
てか今やっても全然面白いマリカDS超こええ。バランスが本当絶妙すぎる。
落ち込むスレ見てて何でまだ売上ランクインするか謎だったが何か垣間見えた気がス。
てか30代になっても何一つやってる事が変わってないどうなんd

新PoPクリアしたが...何だこの最後。
つーか最後まで何かいま一つ気の利いてないゲームだなーとか思ったり。
DLCあるらしいが正直お薦め出来んかなあ...声も含めt

<A HREF="http://gsotencho.blog120.fc2.com/blog-entry-332.html">箱○亜版X-BladeとSonicUltimateGenesisCollection出るってマジすか</A>有難い!
<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-373i.html">Sonicの方はプレアジでもう予約受け付けてますね</A>ってGSOで買えよ俺。
X-Blade限定版は流石に出ないよなあどうかな...
つか2月買うモンなんかやたらあるんですが新宿の狼とk
バンパラ廉価版とシューティング検定も2月だっけか金が持たんがなどうしよう。

<A HREF="http://rumblepack.wordpress.com/2008/12/30/lol-internet-imagens-de-yosumin-live-para-xbla-vazadas/">XBLAスクエニ参入、第一弾はょすみん</A>って話。
スクエニかーラクショーHDとかですn
XBLA版雀鳳楼とかテトラマスターとか出たら面白いがやらんだろな。

うわー弟からPS3ウイイレ同梱版買ったんだけどお薦め教えて下さいメール来た。
薄型PS2買えって何度も言ったのに...こいう時何薦めりゃエエんだ
FPSやらんからCoD4は微妙だしなあ...とりあえずネットに繋がせるか。

よい正月休みを!5日から仕事ー。