無職風日記

IKD DIE SUCK

のらんす

すいませんあんま面白い事書く気に今だ一寸なれませんすいません。
栗原君がネタ出しで細田監督みたいにファミレスとか行ってみたけど
廻りうるさいと駄目な性格なんで色々イイ店探してたんだが
最近シティホテルの中にあるラウンジが静かでイイって事が分かったんで
色々なトコ行ってベストプレイス探してるみたいな話してたり
太田が中央線乗ってたら同じ様に乗ってる越中さん見付けてもうて
思わず握手して下さい!っつったら無言で手を振られて拒否られて、
暫くしたらケツ叩いて気合い入れ始めたのでヤバいヤラれると思って逃げてきたとか
相変わらず現実と妄想をごっちゃに話してた事位。
ゲーサイのバックナンバー見て悲しくなる時が来るとは思わなかったよ...

<A HREF="http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=6815">GameSparkさんが昔ネタにされてたXBLAポップンみたいなBeat'nGroovy</A>の<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/beatn-groovy/achievements/">実績が</A>。
あのキャラまんま出るのかしらソレはソレで凄いなあ。
5ボタンと3ボタンが選べるみたいですね。

<A HREF="http://www.slickentertainment.com/?p=25">XBLAn+セコンドエクスパンション今週配信らしい</A>。前のまだクリアしてねえ忘れてた。
DSPSP版に入ってる面かしらん。ちゃんと追加してくれるのはいいね。

<A HREF="http://www.gameloftjapan.com/products/000258/index_wii.html">WiiWareハマる★ボウリング</A>、公式で動画見れるんだけど
何かバカゲー臭出てて一寸やってみたいかもや。
WiiWareに体験版ありゃあなーとは思ったりもするが。

すませんこんなもんで。