無職風日記

IKD DIE SUCK

偶然だぞ

師匠がトンでもないエラい人が仕事に絡みそうで悩んでるという電話を。
んな事言われてもなーという気持ちで一杯だがまー
俺がやれる事なら限界まで手伝いますよとしか言い様がない俺のレベルでは。
ちなみに会社役員レベルより更に上のレベルの話。
人間何処でどうなるかマジでわからんな。

ついカッとなってJ-POP初回限定版メロン牧場新刊上下巻ゲイツポイント2800分
まんがサイエンス新刊中古箱○日本版ジャスコ一気に買って一気に金が無くなる。

J-POPは卓球さん好き勝手やってるなーという印象。
ゲイツポイントは今までずっとクレカで買ってたんだが
1400ゲイツが1890円なのとヨドバシ今13%返ってくる事合わせると
800ゲイツが約940円になる事が判明した為。

毎日手弁当で何とか持つかなーという感じ。DarkSector早く買わんと...
秋葉で久し振りに中古見廻ったんだけどマップが結構凄かった
箱○日本版ジャスコ2980で北米版1980だったよビビったよ。
他にも北米版中古エレー安いのあった実績稼ぎに最適かもしれんにゃー。
実績稼ぎと云えば<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-ek-49-jp-70-2lje.html">3日で実績3000稼げるセットがプレアジで</A>。一寸だけ悩む。

<A HREF="http://damegamer.com/yo-ge/wii_freeloader.htm">じぇふサンがWiiフリロダ人柱記事を</A>。動いて良かったっすよマジで...
でもこの時点で規制しないならこの先もこのままな気がせんでもないよーな。
秋葉店頭でも見掛ける様になりましたね3980ですg

<A HREF="http://movies.ign.com/dor/articles/863515/legend-of-zelda-movie-trailer/videos/legendofzelda_filmtrailer_040108.html">ign金掛け過ぎワロタ(4/1ネタ)</A>

<A HREF="http://plaza.rakuten.co.jp/soutahouse/diary/200804020000/">6/26にそんな重ねてどうすんだよMSKK...</A>

今日はXBLAドリラーとCoD4新マップ超たーのーしーみー。
と思ったら<A HREF="http://gameoftheyear.callofduty.com/">新マップの方は10日に延期だってー</A>えー。