無職風日記

IKD DIE SUCK

日本語でおk

昨日書いたCoD4スペシャルエディションはゲームオブザイヤーエディション
だという事とご指摘いただきました。お詫びして修正しますすいません。
<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dh-49-jp-70-2o3w.html">プレアジでも扱うみたいっすね。</A>

花見楽しかったけど体力が回復全然してないかんなり辛いが休めない。
今日の現場亀有なのに家出る直前まで亀戸に行こうとしてたり
肩凝りが全然取れなくて気持ち悪くなってみたり
相変わらず据置機ゲーが全然やれなくて何か辛い。
<A HREF="http://www.d3p.co.jp/darksector/ ">DarkSector</A>はフェイスプレート抽選プレゼントやってるので
早めに買おうとは思ってるんだがAoTも中途半端だしRFAもやってねえs

移動中に秋葉寄りつつ帰社したんだけどカオス館で
箱○亜版BioShock1980円山積みで度肝抜いた。日本版とは別実績なので
日本版しかやってなかった人には丁度ヨロしいんじゃないでしょうか。
あとメディアランド2階が何かパワーストーン売り場みたいになってて
度肝抜いたんだがアレ誰に向けて売ってるんだろか。
箱○日本版ジャスコ3980で売っててスゲー悩んだ事などどうでもいい。

<A HREF="http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20080401-342827.html">中邑さんこの写真どうしても笑います止めてください</A>。

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/hirai_uma/">ヒライさんが!</A>CoD4プレイ時間が神掛かりなヒライさんが!