無職風日記

IKD DIE SUCK

映画きつい

日曜早朝から撮影だったんですけど俺の仕事は早々に終わっちったんで
即某所の花見に無理言って参加させて貰った。参加出来たの奇跡に近いマジで。
いやあ寒かったけどマジで楽しかったコッチの業界人と話してもマジで面白くねえs
おれ世界樹2のギルド長を勝手に脳内で田中敦子さんでアテレコしてる
っつったら一寸ウケたのでよかた。ゲームの話するのは本当に心が落ち着く。
皆様本当に有難うございましたー!

何か最近こう面白いっちゅうか強烈なPVないなーと思って
CSのトップ100とか見てたんだが甘かった。アルフィーの新曲凄い。キすぎ。
アレは何故あんな事に。アレは是非見て口をあんぐり開けてほし(ry
あと松田聖子新曲PVも余りの変わらなさっぷりに一寸恐怖を感じたりもしt
あとエグザイルは吹いた。

む、<A HREF="http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=7653513&style=games">CoD4SpecialEditionってのが箱○</A>と<A HREF="http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=7653514&style=games">PS3</A>で出るって書いてあるな何だこれ。
検索したら<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/forum/showthread.php?t=38549">こんなん</A>出てきた。アートブックとボーナスDVD付くとか。
て、え箱○版4/3に出るって今週じゃん。日本版出ないだろうか。
修正:...と思ったらコレ07年の記事ですねすいません
   4/2のDLCが入ってるゲームオブジイヤー版が出るそーで。
   分かり辛いよCDunivers!すいませんでしたー!

あっちゃー<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-8x-49-jp-70-2njp.html">プレアジGoWマーカスフィギュア</A>だけ売り切れてもうた失敗した。
再入荷はないだろなーああああああん。<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-8x-49-jp-70-2njo.html">BOX</A>を買えって事ですかそうですか。
てBOX4体セットじゃないじゃんかうううううーむ。

うへ明日もロケかいなRFA一回もやれてない...