無職風日記

IKD DIE SUCK

一日ゼルダ

代休して一日ゼルダやってました何もしてませんすいません
体力もっととっておけば良かったって事があったので頑張りゲージばっかは上げん事をお薦めしまs
ぬおーやっぱ全祠廻らんきゃ駄目かあああああいやまあ元から全部やってからラスボス行くつもりだったが
しかし何処行っても何やっても楽しいのはヤバいなーDLCも買うかあ!

コンソール版の全DLCとコンテンツを同梱するiOS版GRIDAutosportがアナウンス、発売は今春
マジかそいうのiOSで出せんだ。えじゃあ初代DiRT出してくんねえかCMRが一寸アレだったんd

xboxachievements.com、GhostRecon:WildlandsReviewうむ70てんゲー。
いや出るタイミング悪かったねゼルダもゼロドゥーンも出たタイミングでのコレだもんな
そんな事は分かってるが俺は重火器を陰から撃ちたいんだよ仕方ないんだ。

仕事ですすいませんまたじかいー。