無職風日記

IKD DIE SUCK

ゼルダ凄い

仕事しててもゼルダの事しか考えてないので本当に今回のゼルダは凄い
こんなの作ったら次回作どうすんだってもう今から思ってしまうのーでも暫くDLCがあるから
相当先ですかねー今を楽しまないとな!遠くまで飛びたいので頑張りゲージ優先しちゃうよね!
しかし割り切ったねアイテム量、まさかフックショット切るデザインにするとはなあ
今迄ほぼ全部にあったのを切る勇気というか。凄い勇気だ...

昼休み何気なく気分転換で自転車でフラフラ走ってたら夢の様な所に出て
初めて見たんですけどこれ他のも普通に動いてる皆現役だよ何ですかココ
時間も小銭もなくてあんま遊べなかったが、今度はゆっくり行ってみよう。
場所は東京都中野区江古田2-17付近ですか、いやー凄いまだ現役は本当に吃驚した。

ああっもう今回のゼルダパーカー作ってるー2種欲しい!

ゼルダに全力を注ぎたいので今週は何時も以上に更新出来ないと思いますすいません。
仕方ないんですお祭りなので!あとボリビアが来t