無職風日記

IKD DIE SUCK

自分も個人で買ったのでひどいのは理解している

<A HREF="http://game13.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1207147951/n55">タイトルはXboxLiveアーケード総合28MSスレより</A>。
パッチ当たるとイイナ!

今日は朝起きた瞬間から右こめかみから激痛が走ってて薬飲んでも
全然治まらんかったり吉野家久し振りに行って持帰りでもするかと思ったら
前と更に前の客が計30杯の持帰りとか頼んでたので諦めて帰ったり
起動中突然再起動掛かるパソコン修理に出したら症状出ませんでした
とか云われてそのまま返ってきたんで起動させたらやっぱり再起動掛かるし
もう運が悪すぎてやる気が全くない。俺が何をしたんだ畜生。

秋葉原に居た太田さんがマックが客引きしてる衝撃と電話を。
例のバーキン近くのマックが客が減少したからか遂に店員外出て
ビックマックがどうのこうのと言いながらポン引きみたいな呼込を。
何かあの通りって不思議空間過ぎるんだよな24時間営業な筈なのに
朝2時位に行くとやってないらんぷ亭とか売上全国トップのCoCo壱とか
岩本町まで歩くとデイリーが4軒あるとかな。以上皆の知らない秋葉話おわり。

gametrailers.comに<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/32502.html">GTA4トレイラーを色々アナライズした動画</A>が。
よく色々見付けたなぁまあ見付けて欲しくてこのトレイラー作ってるんだろうけd
これ今月末なんだよな。もう出るなんて何かイマイチ信じられんのだが。

gametrailers.comは他に<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/32503.html">WiiEmergencyMayhemゲムプレートレイラー</A>が。
一寸これ面白そうじゃねえかミニゲームまんまG&Wファイアっぽいのが。
て、うえ制作コドマスか!これマジで買おうかな...
gametrailersだと4/15って書いてあっけど<A HREF="http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=7420533&style=games">CDuniversだと5/15に</A>。
あ<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-z3-49-jp-70-2nnt.html">プレアジでも扱ってる</A>なこれ<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-10v-49-jp-70-2m99.html">フリロダ</A>とセットで一寸いっとくかなー。

プレアジっちゃー<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-7w-49-jp-70-1mln.html">PS2北米版カプクラ2が再入荷してますね</A>。
PSPリローデット買ったけどコントローラーがなー。何時か買おう。

駄目だ頭痛いの全然取れん。