無職風日記

IKD DIE SUCK

凄かった

色々あって<A HREF="http://www.costco.co.jp/">コストコ</A>初体験してきたが何か大きな冗談を見てるかのよーな気持ちになるスねコレ。
あんな従業員居てペイ出来てるんだよなあそれも凄えなあと思ったり。
会員になるのに結構掛かるとか色々敷居は高いスが
一回行って頭クラクラさせられるのも良い体験かもしれませんなや。
フードコートのジュース80円で飲み放題とか狂ってたわー凄かった!

<A HREF="http://ebten.jp/eb-store/p/4541993015092/">俺たちのゲーム番組ボーズの○○タイム【剣】</A>のジャケにやられた。
ファミ通Waveはマジで創刊から全部持ってるが今回は一寸買ってもいいかなー
とか思ったりもした。

<A HREF="http://www.arcsystemworks.jp/btb/">WiiWareBit.TripBeat</A>購入。こりゃ難しいわあんまお薦め出来んかも。
まさかリモコン横持ちで前後に回転させてパドル上下とは思わず。思ったよーに止められん。
でも面白い仕様だし即死はしないから苦行を楽しめるよっぽどのゲーマーにはお薦め出来るかな、
見た目でカジュアルだと思って購入すると後悔するかもしれませんマジで。
そこんトコは洋ゲー丸出し感有り捲りな感じがしないでもねーす。俺は楽しいですg

<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/fuel/10128">gametrailers.comにFuelの新動画来てんス</A>が想像以上で吃驚した
フリーローミング入ってるなんざぁサービスいいじゃないですか。
正直MXvsATVの少し上って位の考えでしたが流石コドマスか。
DiRT2の繋ぎには十分っぽいっすな楽しみだだだだ。

とりあえず。
太田さんがメールでワザワザ「略してトンフル」と送ってきたのを書かなかった事位か。
きょうはこんなもんでー。