無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらず酷いマシン状態

ノートの画面ノイズ、起動してマシン暖まってきてから何度か再起動すると
普通に見れる位にノイズ軽減するっちゅう事が何となく分かった。
立ち上げて15分位は仕事にならん。これ直すのに5万て考えるだけで頭が痛くなる。
相変わらずいい事あっても負がデカ過ぎてこう、なんつーかなあ。
そんな中アマゾンからメイドイン俺今日発送しましたメールが。今日来ないんかい。
ツイてねえなあ相変わらず。

仕方ないので先に<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/wa4j/index.html">WiiWareあそぶメイドイン俺</A>購入する。
GCワリオ思い出すなコレ基本DS版のプレイヤーって感じですかね。
新作は新作で遊べるがDSメイドイン俺の拡張ソフトって感じすねや。
無理に買わんでもイイかなーという感じはしないでもないですなや。
これから色々配信されてきてから買ってもイイかもやーって感じですかもや。
DS版届いたら叩いて壊す系のゲーム作ろう。

うおお気付かなかった<A HREF="http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/variety/0073/">CSテレ朝チャンネル水曜どうでしょう5/3から</A>最初からやるー!
いやDVD買えよって話ではあるが最初の方録り損ねてたんで有難い全部録る。
もう初回放送から5年近いんかーそうかー。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/bionic-commando/5671">gametrailers.comにバイオニックコマンドー対戦新動画</A>来てますが
ワイヤー掴みドロップキックがあるだけで相当バカゲー対戦っぽい感じがする。
<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/news/news-2591-Bionic-Commando-Multiplayer-Demo-Swings-in-Tomorrow.html">デモ配信は明日らしい</A>。日本アカ来なそうな気がするがさて。

今更BSで流れてたけいおん見たけど犯罪者め悪さすんじゃねえぞ的な字幕
オンエアに被せて放送してきたんで見る気無くす。もうDVD待ちでええや。