無職風日記

IKD DIE SUCK

あーいかわらーず休みがなーい

新宿蟹スポ潰れたのは知ってたがまさか1F2Fと100円ショップになるとはなあ。
3Fのダーツ遊べるトコは目の前にバグースあるけどペイ出来るんだろうか。

人生が非常にダルいです。廻りの方々の最近の話聞くと余りにもこう、
なんつーか関係なさ過ぎる自分の立ち位置を見つめ直したりして
頭がクラクラする。これがスタンドアローンコンプレックスって奴か。
でも仕事は山積みでもう自分ではどうしようもない。
いい加減ちっと位壊れろ俺の体。

太田さんが誕生日だったんで<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B0007PHN30/">コレ</A>あげてみよーと思って注文した。
思ったよりケースがデカくて狼狽。まあ昔教授はマスターだって話した時
俺もジェダイだからって話してたんで喜んでくれる事であろう。
つか半額以下は安すぎる。

アマゾンっちゃー<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B000BNROJG/">フィリップスの新しいコーヒーメーカー</A>が良さそうなんだけど
コレ専用の豆しか淹れらんないみたいね。一寸欲しいんだがなーうーん。

DiRT遂にキャリアーも終盤でパイクスピークフルコース20km出てきた。
つかBカーとかエスクードとか、吃驚する程スピード出過ぎ。
現代の車乗ってからランチアデルタ乗るとBグループ廃止になった理由が分かる気がス。
キャリアー最後が大変長いので一寸気合入れんとなー。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/4873.html">gametrailers.com、NFS:ProStreetの新ムービー2つ</A>。
日産GTRの方、これは首都高?湾岸?面白いの入れてきそうですねコレ。
そいやNFS:MW終わってないなコレもやらんとなあ。

一寸仕事量多いんでこんなモンで。久し振りに二郎行きたい。