無職風日記

IKD DIE SUCK

ゴランノス・ポンサー

久し振りに自転車でコケて腕擦り剥いた一寸笑った。
木の根が道路持ち上げてたん暗くてワカランかった川沿いは危険。
なかなか楽しい誕生日でござった。相変わらず就職先は見付かりません。

Fuel日本版発売されましたがいやもうとにかくVALKYRIE手に入れるまでが
苦行なので頑張っていただきたい。手に入れられたら楽しくなります。多分。

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/EXAPON/">EXAPONさんのBecky!</A>の方で<A HREF="http://gamebanashi.blog70.fc2.com/">現実☆逃避行さん</A>の事書かれてて
そいえば最近見てなかったなーと色々ログ見てたが何だ<A HREF="http://gamebanashi.blog70.fc2.com/blog-entry-583.html">このかすみとまなみは</A>!
これは吃驚したどうしてこんな事に...

<A HREF="http://www.e-capcom.com/ec/srDispProductDetailCsLink/doColorSizeLink/1/1/A10001997/10/10/srDispProductDetail/1">eカプでチップチューンド・ロックマンてサントラ予約開始</A>。
何故参加アーティストにYMCKが入ってないだ。でも池原しげと先生コメントは一寸見たい。

gametrailers.comに<A HREF="">NFS:SHIFT比較動画</A>が来てるですが、
えーとPS3はガラスにヒビ入るんにボディ変形せんのかマジか。
日本版11月だからなーううむ。

仕事終わらんのでコレで。キーボード打つ度に鈍痛ぐぁ。