無職風日記

IKD DIE SUCK

たわし画集

タイトルは<A HREF="http://hk.dmz-plus.com/">かしんさん</A>より。たわしって最初に言い出したのは誰なのかしら。

お袋がこの前の夜何となくお前の顔とあッ!っていう感情が急に出てきたんだけど
何か怪我しなかった?とか言い出したので恐怖した。お袋こええ。
あと例の降板話を聞いて前某氏がその人の事を凄く嫌ってるという話を思い出した。
そして爺さんの三回忌と某所での打上が丸被りで泣くなく打上辞退という羽目になる。
世の中怖い事をおっかない事と運が悪い事だらけだどないなっとるんじゃ。

gametrailers.com、<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/best-restaurant-fast-food/56149">Wii版のFastFoodPanicトレイラー</A>がかなり面白そうな件について。
前<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/e3-09-fast-food/51150">DS版のトレイラー</A>ネタにしたけどWii版の方が楽しそうだなー
<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-z3-49-jp-70-3jhg.html">パッケージこんな感じ</A>なのに国産じゃないとかどゆ事だ凄え。
あ<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-ba-49-jp-70-3jhf.html">DS版</A>もこのパッケージになったんか。<A HREF="http://www.dorasu.com/">この会社</A>が日本版出すみたいだがどうなんだ。
上手くやりゃあこいうのは結構化けんのになぁ...

あと<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/borderlands/5366">Borderlandsのプレビュー動画</A>いいねー日本版発表はされたけど何時かなあ。
正月位に出てくれりゃあ最高なんだけど来年5月とか6月とかじゃろうなあ。

<A HREF="http://www.konamistyle.jp/ecitem/item60390.html">WiiDDRマット使って遊ぶファミリーチャレンジWii</A>。
コナミのこいうチャレンジ精神は素晴らしいと思います何時も続きませんけd

<A HREF="http://www.e-capcom.com/music/cmc/">カプコンミュージックコレクションシリーズサイトOPEN</A>。
昔沢山出てたんじゃがのうカプコンサントラそしてアルフライラワライラ懐かしい。
皆もうカプコンに居ないなそいや。

色々やる事増えたんでコレで。
会社で湯が沸かせる様になって凄く嬉しい明日はカレーを食おうカレー。