無職風日記

IKD DIE SUCK

またゲンガーに食い殺された

ああ金銀の時も食われた気がする懐かしい。ちゃんとゲームフリーム制作だなー。
このエンカウント率もゲームフリークなら仕方ないかとは思うが多過g

お袋がアンタ昼飯どうしてるのっつったからいや弁当毎日作ってますけどっつったら
お前の事だからその腕活かして色々作ってるだろうけど多分肉料理ばっかりでしょう
通風になるから野菜はその3倍食いなさいと言われたりする。
その通り過ぎるのでお袋怖い。でも肉安くてなー魚も混ぜていくかムニエルとかか。

プレアジ見て今更気付いたが<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dh-49-jp-70-3dgx.html">XBLAルミネスとRezHDとE4を1本に入れたQubed
もう出ててリーフリか</A>。日本版出無そうな気がするから興味はあったけど
何もまだ買ってない方は買ってみるの宜しいんじゃないでしょうか安いし。
<A HREF="http://www.atari.com/us/games/qubed/xbox_360">向こうじゃ約$20みたいすが</A>。

<A HREF="http://www.square-enix.co.jp/thexderneo/">テグザーネオ</A>てスクエニPSNなのかー。<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/debut-trailer-thexder-neo/56303">gametrailers.comでもトレイラー見れますね</A>。
つかまんまリメイクなのか。その昔アリシアドラグーンてMDソフトがですn

gametrailers.comに<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/review-wet/56254">Wetレビュー動画</A>来てますが見ると点数の割には
まあまあ楽しめそうな気がせんでもないかもや。気の迷いだとは思うg
あー<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/844.html">実績日本語になってる</A>のね。スレにあった感想の
・Rubiはエレベーターのカメラのシーンでは少し美人に見えた
・でもハイウェイ終わった後のカットシーンでは松田優作に見えた
に吹いた。鬼武者2思い出した。あの技術で優作さん動かす刑事物作れんもんk

今週はこんなもんでーまた来週よい連休を!連休ってなんですか美味しいんですk