無職風日記

IKD DIE SUCK

からだおもいー

気圧が合わないのか只単に体力が回復してないのかワカランが調子悪い。
つーか昨日のスタンドアローンコンプレックスって言葉が何となく
頭の中をグルグル廻ってて気持ち悪い。やーまー魔法遣いってワケじゃねーg
それでも仕事が全く切れんでどうしようもない浅草ロケとか言われても。
事務所行ったら山の様な台本だらけでとても調子が悪いでう。

電プレ購入。PSPドラキュラXクロニクルはアレンジ版以外にも
PCE版ドラキュラX、月下、更にどらきゅらぺけ収録。
月下はマリアがボスとして出てくる、マリアを使える等のアレンジも。
アレンジ版は例の女性4人の助け方が変わってるとか、
助けないとエンディングで目を疑う悲劇が?とか書いてあるね。
まあ買うけど俺月下全機種やる羽目になってる気がス。

PS3湾岸ミッドナイト記事、ストーリーモードは全10シナリオ。
マサキ編や黒木原田山中、更に運送業者の安さん編が。誰?
あとシステムとしてアクセル全開にしてるとエンジン負担ゲージが上昇し、
やがてブローするシステムが。どうなんだコレ。
あとRGO大田の若い頃に乗ってたサバンナRX-3や首都高バトルのボスが出てくるとか。
あ、広告にオンラインバトルモード有りって書いてある。マジで?

あと4コマ付録あるんですがデッドラをネタにしてる漫画があるんだがこれいいいのんか?

うおお<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-b9-49-jp-70-23i9.html">プレアジでPSP HotPXL予約受付してる</A>。亜版出ないんかな。
つか出るのかマジでって発売9月?俺の誕生日に誰か買ってくれ。

E3で新ムービーがわんさか出てる状態で<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/4507.html">WiiBrunswickProBowlingのムービー</A>
出してくる心意気は評価してあげたい。$30ってトコも。
問題はWiiSportsがあんな出来なのにボーリングだけのソフトを出すってトk

XBLAセガゲー来たらしいねー早く帰りてえー畜生ー。