無職風日記

IKD DIE SUCK

おきれない

この気圧はキチーわ。只単に体力全然回復してないだけなんだろうけど。
雨だって分かってるのに外ロケを入れてきては当日中止にするのをどうにかしてけろ。
浅草行かなくて済んだがまあ先送りだしなーあんまし意味ねーなー。

DiRTキャリア終了ー楽しかったー。さてこっからが長いのばっかりだ。
キャリア終わったんでオン繋げてみた。変わった曲が流れて一寸面白い。
どんな感じかというと今繋いでる参加者でまずどういうコースが良いか投票、
それによりコースと車種が決まり一斉にスタート。レース中は相手は見えませんが
今何番手かと参加者のプログレスが出るのでレースしてる感は結構ある。
これはコレでナカナカ面白いオン対戦なんじゃないかなーと思った。

<A HREF="http://www.acecombat.jp/ace6/">エーコン6</A>体験版配ってたので落としてやってみた。まあ奇麗...
今までPS2ポリゴンだったので流石にココまで奇麗になると吃驚するな。
僚機から無線が入ると顔が表示されるのは別に要らない感じはしないでもないかな。
まあ買うわなコレなら。オンたのっしみー。
ペイント機能とかあってForza2並みの事出来るのなら痛機とか出てくるのかしらn

E3ムービーで気になったのを羅列してみる。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/21467.html">XBLA2007GamesMontage</A>。ウイングコマンダーとマラソンですよ!
セガはこの後エコーとか3本出しますが、出した後どれ位空気読めるかだなー。
ゴールデンアックスソニックはもう買ってまいまった。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/21524.html">XBOX360 E3 2007GamesMontage</A>。これ見れば大体今後の箱○がどうなるか分かるね。
オレンジボックスは日本版出ませんかねーどうにかなりそうな気がせんでもないg

<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/21608.html">Kane&Lynch:DeadMen2007GameplayMontage</A>。かなり気になってるコレ。
合ってそうで間違ってる日本表現とかも含めて気になっている。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/21599.html">RaymanRavingRabbids2 AroundTheWorld-JapanTrailer</A>
日本でコレ出るんだろうか出て欲しいが。選曲とか面白えなRedSteelの曲とか。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070712/sce.htm">新型PSPの話</A>見てPSPliteじゃんって言ってた人が居て妙に納得してみたり。