無職風日記

IKD DIE SUCK

なにがなんだか

紆余曲折あって何故か師匠俺太田さん佐竹さんの4人で飯を食う事に。
そんな状態でも太田さん相変わらず飛ばし過ぎてて
キャッスルみちるとか言い出したり
ケンコバの御本尊の物真似の中でもエプロンからロープをつかんで
パートナーにタッチを要求するという細かいのを再現してみたり
絶対表に書けないサクラの話とか飛ばし過ぎてた。
皆もっと太田さんのヤバさに早く気付くべき。

箱○互換更新されたよ<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/backwardcompatibilitygameslist.htm">北米</A><A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/backwardcompatibilitygameslist.htm">日本</A>共々ー。
前回4月だぜ3ヶ月更新出来るのかいな。まあE3合わせだとは思うが。
ちゃんと北米と一緒に更新されてんのはいいね。
PGR12きたねやっときたか。PGRといえば浅草ですよ浅草。
北米の方ではJSRFにupdated表記あるけど日本側で無いのはどゆことだろうか。
RSC2とCMR05は今年中に来るんでしょうか...

gametrailers.comのE3動画で気になったのを幾つか。
<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/5166.html">UBIのWiiNitroBikes</A>。Wiiでこの系統出すその根性は凄いとは思うが。
そいやエキサイトバイクWii出てくれんのやろか。64のは好きだったなー。
<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/5162.html">THQのUFC2007</A>。結構動きいいね!これは一寸気になるなー。
あとファイトナイト3を連想させる絵はイイね。ところでこれからUFCって
どのチャンネルで見ればイイんでsy

ゲームやってないんでこんなもんで。PGR1何処に仕舞ったかな、買った方がはy

おー<A HREF="http://www.dengekionline.com/data/news/2007/7/13/4078d5757b7146c5585ab503b4062332.html">PGR4新宿残ったみたい</A>やね。じゃあ2はなんだったんだ...