無職風日記

IKD DIE SUCK

アタマが悪い

暑さからなのか頭が全くスッキリしない。
会社冷房付けてるけどソレでも暑いんで団扇探したがないんで仕方なく下敷きで扇いでんだけど
高校生の頃を思い出すので凄く微妙。まその高校はもう統廃合で無くなってんだけんども。

わー<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-9h-49-jp-70-1ejn.html">Play-asiaでDSLite黒受付やってる</A>ー!って言っても
本体$199.90(約23519円)で送料が安くて$19.60、合わせて$219.50(約25826円)!どうなんだ!
それでも欲しいっちゃー欲しいけど、そのうち国内でも黒売りそうな気がしないでもー。
Play-asiaアカウントは持ってるのでクレカ入力までは行ったんだけどエレー悩んでますg
てかカオス館とかで普通に売りそーな気がせんでもなー24800とかでー。

gametrailers.comで<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2111">新GTCountdown、TopTenBestWeapons</A>が。2位笑った。
まーBestトンデモWeaponsTopTenといった方が正しいんですが。
そいやーテュロック3やってなかったなやーやってみてえなあコレ見ると。
gametrailers.comは他に<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2576">Yakuza(北米版龍如)のGameIntroが足されてます</A>が、
吹替になっちゃってますねえ。個人的には字幕でバカ日本の雰囲気を楽しんで欲しかったが。

<A HREF="http://mamachop.com/">相さん</A>がネタにされてました<A HREF="http://asahi.co.jp/php/hajime/adcheck.php">大人年齢診断問診票</A>、25歳でしたがそんな馬鹿な。
使わせていただきましたすいません、つか俺ァロクに人生経験してないだけですかそうですか。

...あーあやっちゃったー入金決まってないのにどうしようー
どーせカオス館とかで売るだろうに。まあ母親の誕生日近いから丁度エエかとポジティブに。

ファンタビジョンってググって一寸吹いて一寸泣いた。なんでだコレ。

<A HREF="http://www.joystiq.com/2006/06/25/relive-your-genesis-days-this-november/">セガもコレクション系ソフトを今更11月にPS2PSPで出すそーで</A>。28種+アンロック3種?
ソニック入ってる時点でソニコレと被ってるやんどーなんだコレ。