無職風日記

IKD DIE SUCK

全然疲れが取れん

仕事終わって帰ってくるとバッタリ倒れてばっかりなんですが。
すいません何か色々詰まってて何もやれてません本当すいません、
今週クロムハウンズとGRAW出るけどやれるんだろかマジで。
師匠と話したらコンシューマの仕事が来るとか
またボーイズのCDドラマ録るとかコミケ用があるとか、
いやソレはいいんだけどアニメの金とかどーなったんでs
んで来週から社長代理が。全然休めませんどうにかしてくれ。

音効会社行ってGTFPのペダルの調子が悪いって話だったんで
<A HREF="http://gtfgtfp.x0.com/">まとめサイト</A>のメンテナンスとか参考にして直してみたり
何故か新人募集の為のEQテストの打合せの話をしに来た方に
<A HREF="http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B6%E5%A7%89%E5%A6%B9">叶姉妹Wiki</A>紹介してあのユニットはプロレスですとか説明したり。
いや仕事もしてるんだけど、何してるんだろう俺あの会社で。

神保町で<A HREF="http://www.mag-garden.co.jp/view.php?mode=detail&isbn=4861272807">富士宏センセの城物語</A>が売ってて驚愕。出るって全然知らなかったよコレ。
いやーしかしこの続きは読みたいなーどうにかならんのっすかねー。
懐かしいなコミゲ。全部持ってたよあの雑誌全部。
置き場所なくて全部一気に処分したけど勿体無かったな今考えても。
俺本当前から読んでいるモノの系統が全く変わってないな。

栗原君から録画依頼があったので忘れない様にメモしとこう
<A HREF="http://atmarkjojo.org/archives/2006/2006-06-17-001189.html">マンガノゲンバ荒木飛呂彦先生登場BS2は7/4の23時半でBSHiは7/7の18時から</A>

仕事量が相変わらず多すぎる。ボーナスどーなったんだオイ。