無職風日記

IKD DIE SUCK

無理だ

日曜がっつり仕事してたのに月曜から山の様な仕事量で今週持つのか俺、そして
また日曜仕事になってるんですがどゆことどーもスケジュール組む人と相性が悪いーうーん
まあ役者の都合で予定が全部飛ぶ仕事だからなーううううううう。

FarCry5:E3 2017OfficialGameplayぎゃー楽しみだ楽しみ過ぎる
しかし来年かー、いや来年まで無事生きねばな。
そいやDivision2とかはやらんのかねやっても来年かしら再来年かしらね。
まあどーせ日本UBIは相変わらずの仕事しかしねえだろうけども。

DiRT4海外レビュー和訳記事viaChockPointさん。好評で良かった。
「万人向けを目指して失敗している」あ凄い俺が言いたい事を的確に。
上手い下手関係なく慣れてる人向けになってるんが一寸残念なのよねー広がりがないってか
いやまあどーせこんなん買うのそいう人だって事なのかもしれんけんども。

毎度の時間切れすいませんまた。詰まり過ぎてるってば!