無職風日記

IKD DIE SUCK

ダルい。人生が。

弟が投資信託の話してた親と同居してて一銭も家に金入れてないのに。
もう結婚直前の彼女居るのに何時まで住んでるつもりなんだ
親の世話する気一切無いクセに。どいつもコイツもムカツクわーもー。

師匠がダーツヒドゥンクリケット1ラウンド目でホワイトホース出す奇跡を。
でもラウンド20まで掛かるお互いのヘボ具合。上手くなんねえなァしかし。

メトロイムハンターズのアドベンチャークリア。
いや楽しかったねコレは。丁度良い長さだったよーな気がする。
途中スキャンするの忘れてたんで100%じゃなかったんでやり直しですが。
しかし、メトロイドがやっぱり出ないのはどうなんだか...
ハンターズシリーズとして続いてくれると個人的には嬉しいんですがねー。
全キャラ妙に立ってたのは印象強いわ。

前Play-asiaに載ってたサクセスから出るって話のミッドウェイトレジャー1-2、
<A HREF="http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/407195/436110/727305/ ">楽天で予約受付始まってる、ゲーセンUSAってタイトルで</A>...
1も2も両方北米版持ってるけどまあ買うかぁ安いし得だし。
しっかしまーこのタイトルは。分かり易いっちゃー分かり易いけんども。

DSで秋山仁教授監修のパズルが。<A HREF="http://www.ask-digital.co.jp/JINJIN/index.html">全脳JINJIN</A>だそうで。
プレイ人数1人ってのがすっげえ気になるんスが。

<A HREF="http://gonintendo.com/wp-content/photos/49141520060623_000547_1_big.jpg">WiiRedSteelのSSが</A>。吉宗とかのテクスチャー大丈夫なのかコレ。
誰か防犯カメラ設置店シールのテクスチャーが逆になってるって教えてやれ。

<A HREF="http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=12027 ">古今東西の音頭を収録したコンピレーションCD日本の夏</A>だそうで。
酒飲み音頭入ってるんか。買うべきか。7/20発売予定。

G組のGの5巻買いましたがやっぱり長州先生は卑怯すぎると思う。