無職風日記

IKD DIE SUCK

クラクラするんですが

眼鏡合ってねえのか最近なんか目眩っぽいんが続いてんスが。
単純に眼精疲労なのかもしれませんがー。休んでねえなあ。
今日は休めるかなとか思ったら事務所のバイトが総出で生放送の手伝い行くから
事務所空いてまうんで出てとか言われる始末。
ボーナスくれよボーナスもう現金5せんえんしかないんですけど。
ガチャピンチャレンジ買えねえようー。

箱○ゴーストリコンをマップで予約すっとフェイスプレート貰えるとか聞いて
色々調べたんだけど、通販サイトじゃ予約受付終わってるのか出てこない。
新宿店行ったがそんなモン付きませんとか言われてデマかいなコレとか思ったが、
この前秋葉原マップ寄ったら予約特典であったよフェイスプレート
思わず予約してもうたけど、クロムハウンズセガダイレクトでもう
予約してんだよなそいや。同時発売だっちゅうに...
まだ特典付くみたいだから近場の人は行ってみてもイイかもしれませんネー。
予約金500円掛かりますが。

メトロイムハンターズをやりたいが為に2駅程歩いて
帰りの電車で座ってDSがやれるよーに調節する努力具合。
おかげでオクトリスやっと揃いました。やー武器手に入れてからの
「ハイこれから本番ですから」ってのが凄く面白いやねえ。
曲が地味にカッコイイってのも良いですね。
まだアドベンチャー終わってない方は是非最後まで行ってみる事をお薦めする。
まジャンプ失敗で一発死とかありますけど、逆に緊張感あってイイ感じですので。

きょうはとくにありませんもう疲れた埼玉の大学で撮影だそうですし。
ボーナス出たらKOF11買います。出なかったら買いません。