無職風日記

IKD DIE SUCK

調子悪いス

全くもってモチベーションが上がりません。
社長から電話掛かってきて何だと思ったら今日の番組打上げに出すビンゴ景品を探しに来たんだけど
iPod1GBとかってどういうものなの?とか今更聞いてくる始末。そんなん3日前に俺に言えボケ。
どーせiPodなんか皆商品出すから15台位同じ商品並ぶっちゅうに。気が廻らなすぎる。
俺にとっとと金渡せばそんな苦労しなくて済んだのに。まあスペースワープの一番大きいのですけど。
DSがイイんでねえのとか言ったらゲームは一寸とか言い出す世間の知らなさなので
もう本当に引退した方がイイと思うんだが。まあ引退したら即会社解散だけど。

また何時もの通りgametrailers.com見てたら<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2863">MyFroggerToyTrials</A>があって
あーE3に出てたよーな気がしたけど人間キャラがこんな日本っぽかったっけとか思って
<A HREF="http://www.konami.com/gs/officialsites/frogger/myfrogger/">サイト</A>行ったらなんか<A HREF="http://www.konami.com/gs/gameinfo.php?id=192">マイクロフォン使うミニゲームがある</A>とか書いてますが、
ちゅうかこのソフトはなんなんですかね一体。国産なんか?
ま日本版出る確率はエレー低いとは思いますけんども。

<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/ProductDetail.aspx?SKU=0101012-01507">セガダイにToCA2が特典付きで</A>。2はダートの挙動が酷いと聞いてたがやっぱ買ってみるかぁ。
ストーリーはコレ流石にインチャネだから吹替なんですかね。
あと<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=spartan_ps2.htm">スパルタンはテレカ付きのも予約受付開始</A>、<A HREF="http://www.big.or.jp/~yoshio/">杉浦善夫氏</A>って別にセガ社員って訳じゃねえんだよな。
電撃の体験版がかなりの寸止め具合でどうしようって感じだったスが、
<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=1529">gametrailers.comのプレイ動画</A>見ると画面引いてるのも相まって
何かガントレっぽい印象があって一寸良さそうな気がしないでもない。
ま北米じゃ箱版出ててリーフリですが。