無職風日記

IKD DIE SUCK

何か気持ち悪い

昼食ってから何か気持ち悪い。持ってきた飯全部食えてない。
余った豚肉煮て持ってきたんだけど調理甘かったかしら。
やっぱ鳥だな鳥。一番安い胸肉。

会社の姉ちゃんがパチンコやって店出ようとしたら隣に座ってた兄ちゃんが
突然走ってきて、すいません無茶苦茶好みですお願いします!
とか言って金融会社のティッシュに入ってる広告の裏に
メル友になって下さいってのとアドレスが殴り書かれた紙を渡されたという。
21世紀になってもこいうアグレッシブな人って居なくならんもんなんやねえ。
その紙会社まで持ってきて皆に見せた後捨ててた。とっときゃエエんに。

XBLAE4一寸時間出来たんで完全版購入してみた。
自分の選曲で遊べるモードで5兆まで行ったが流石に飽きたんで強引に終えたが
実績関連のモードはこれじゃないのね全部無駄かい。
EXITもやってみたがタル過ぎて駄目だーうーん。
やあこいうモンだと思えば納得は出来るんだけど流石に無理かなー...

<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=mj3evo_goods.htm">セガダイで250まんの雀牌売ってる</A>。どいう事だこれは。
他にも世界初の着色クリスタルガラス牌とかも。どいう事なんだマジで。
つか誰が買うんだこれマジで。

gametrailers.comに<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/26996.html">Manhunt2新トレイラー</A>が。もう発売かそろそろ注文すっか。
あと<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/26944.html">コナン君のエロい姉ちゃん出てくるシーン</A>が。
日本版修正されるんだろな。アレかPS2GoWみたいなシーンあんのかね。

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/ds/unsj/">DSワンセグチューナー</A>は現場のヒマ潰し用に買っとくべきかなあ。
どうなんかねえコレ。

<A HREF="http://www.zasshi.com/zasshiheadline/friday.html">お笑い芸人&有名人の副業「天国と地獄」17店</A>こいうの弱い俺。
やっぱ高田の店潰れたんかいや近く通る人に店が替わったって話は聞いてたんだが。
どっかもう売ってねえかな。