無職風日記

IKD DIE SUCK

突然だけどカミングアウトだ

いやー瀧さんはやっぱ凄いわ。

金ーが全っ然入って来なーい色々なゲーム注文したのキャンセルの嵐ー。
ゴーストスカッドやりたかったなあ...なんでこんな事に...
来年3月になると一寸は金回りよくなるから頑張れ、と
四柱推命占術の本持ってる音効会社の社長に言われたり。おれ来年まで持たん気が。
普段あんま占いて当たらんちゅうよか言われた事の真逆の事ばっかり起こるんで
全然信じてないんですが、その本に書いてある事は微妙に当たってておっかないので
とりあえず来年までは頑張るかなあ...

フライデー買ってみた。袋とじが4つも入ってて大層見辛い。
有名人の副業天国と地獄記事なんですがやっぱ高田総統は田町の店潰したんか。
いや近く通る人からホルモン焼き屋になってるって話聞いてたもんで。
ジンギスカン辞めてホルモン焼きにしたのかなと思ったが違うっぽいな。
あとブーさんの店もやっぱ閉めちゃったんかイイ味の看板だったんになあ。
河合我聞も閉めちゃったのね。こちらは経営者よりラーメン作ってた方がイイって
話みたいで一寸ニュアンス違う感じがするが。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/27018.html">gametrailers.comにXBLAオメガ5トレイラー来た</A>んですが、
これ見て思ったんはカプコンはフォゴットンワールドHDとか出せばエエのんに
という腐れオールドゲーマー考えだったり。シルフィーの服を買って150Gとk
まあオメガ5はナツメ制作だからオマージュっぽいの入れてくる気がせんでもない。

<A HREF="http://sega.jp/x/segarally/">セガラリーREVO日本版は来年1/31になったの</A>ねもう北米亜版は今月出るんですg
<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/302.html">実績まとめにはもうシークレットも載ってますけんども</A>。
何か日本版と実績別な予感がせんでもないな。

わあ<A HREF="http://www.sega-europe.com/en/NewsStory/1751.htm">サンバDEアミーゴ</A>。