無職風日記

IKD DIE SUCK

息出来ん

この季節になると毎回そうだが鼻炎が凄くて全然息出来ん。
薬飲んでも全然効かん。んで何日か経つと急に無くなるんだよなー
自分の体がどうなってるか相変わらずサッパリわかりません。
撮影中に鼻炎出なかっただけマシか。

箱○<A HREF="http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=3996">GuitarHeroIII</A>と<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=1897">NFS:PS体験版</A>日本アカでも配信中。
一応GuitarHeroIII日本版出す気はあるって事なんかなあ。

やってみましたがGuitarHeroIII面白いかも。
コントローラーでやるとトリガーとLBLRとAを押す事で直接弾くって仕様なんで
只の土竜叩きになっちゃうけんども。
ギタフリとはアプローチが違うんですねやはりAC出とコンシューマの差か。
一寸買ってもいいかなーとか思ってしまうなコレ。選曲遥かにいいんだもんなあ。

NFS:PSはスピードチャレンジとグリップチャレンジの2つ遊べるんですが
グリップチャレンジ、Forza2の様に矢印のスピードガイド出るの驚いた。
まあ挙動が挙動だけにあんま目安にならないんだけんども。
一通り遊んだ感想は雰囲気ゲーになってるって感が無きにしも。
レース前の会場雰囲気とかは面白いしコースデザインとかも面白いんだが
いかんせんレース部分が地味な感じが。スピード感はいいんだけども。
NFS:MWはもしかして相当出来良かったんだなーとか思ったりもする。

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/hirai_uma/archives/51088526.html">ヒライさんがネタにしてたこれ凄い</A>。
ヒライさんが別のとこで指摘してたが田丸先生思い出して吹いた。んでそれを見た方が
「オシャレはもしかしたら地球上の趣味の中で最もイタいホビーなのかもしれませんね」
とおっさられてたのを見て更に吹いた。
つか孔雀はないよな孔雀は。見て九龍しか思い出さねえってばよ。ガイア!

<A HREF="http://shilpheed.exblog.jp/">とらまいBloGさん</A>見て知りましたが
<A HREF="http://home.cilas.net/~m_music/ms_art/index.html">古川もとあき先生がフリーユース音源売られてる</A>スゲー。
これ押さえておいた方が良いかもしらんなあ仕事柄。
こういうのやるスタンスは素晴らしいですね。