無職風日記

IKD DIE SUCK

爺同士対戦お互い開幕座飲酒

事務所の姉ちゃんが突然
「十数年前に別冊少女コミックのBASARAのイベントに行ったんですが
 その時主人公のコスプレした人が出て来てイメージガールだって発表されて
 今度出るイメージCDで歌うので宜しくお願いしますとか言ってた人が
 誰だか全く思い出せないのでネットで調べられませんか」
とか言ってきたんで30分位延々調べたんだけど、
イメージCDで歌ってる人の名前何人かは分かったけど
誰がイメージガールだったのかまでは特定出来んかった残念。
どなたか覚えてらっしゃる方教えてください。いるんだろか。

やあの、あの頃なんか知らんけどイメージガールって色々あったなー
とか思い出して杉本理恵今何してんだろと思ったら<A HREF="http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%89%E6%9C%AC%E7%90%86%E6%81%B5">Wiki</A>やら<A HREF="http://www1.vecceed.ne.jp/~b-flat/preview_014.htm">サイト</A>やら<A HREF="http://yaplog.jp/rieblog/">ブログ</A>やら
出てきてビビった。芸能界引退してから特に何もやってなさげだな...
つか名前ググるとAVが引っかかってゲーAV出てんのか!とか思ったら
理恵の字が只単に間違ってただけですげえビビった。何やってんだ俺。

箱○VF5は買ってきたが前やったCDドラマのリテイクが今更来て触れなそーな。
ノーモアヒーローズも買いたかったが出来れば海外版やりたいよなーうーん。
Wiiフリロダは出ないスかねえやっぱ海外本体特攻かなあーうーん。

セガダイで<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=siren3_wii.htm">Wiiシレン3の予約開始</A>。トートバック付き売ってますね
このトートバック結構出来良かったっすよタマに使ってる。
あと<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/ProductDetail.aspx?SKU=0101018-00247">DSくにおドッジボールも予約開始</A>してますね。
やっぱWi-Fi対応してないっぽいな残念だ。放課後クラブ活動モードに期待。

gametrailers.comに<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/5833.html">PSP Beats</A>ってのの動画が。制作SCEEか何か気になる。
あと<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/5832.html">ペイントボール</A>ですか。まだ向こうもPS2で新作出すんかい。