無職風日記

IKD DIE SUCK

女の子の服の装飾は大陰唇の暗喩

という言葉を見て職場で5分位笑った水曜どうでしょう。皆さんお元気ですか。
DSレイトン2をじっくり問題解いてるので全然進まない。
マッチ棒パズル減ってて一寸残念。イヅナ2全然やれてな(ry

<A HREF="http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/">元祖さん</A>がアサクリ肯定意見出されてて吃驚した。俺以外にも肯定派が居t
暗殺ターゲットが街中に逃げてクッ無駄な事を!とか小西克幸さんの声を
心の中でアテレコしつつ追ってたら味方の自警団と偶発的に揉み合いになり
ターゲットが動けなくなってるコトがあった時点で
もうこのゲーム全肯定なんですよ俺ァ。まあ深くは薦めませんg

<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=2173">BioShockDLC来た</A>そーで。追加実績は
<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/253.html">DLC落とすと出てくるチェンバー使用オフ入れてHardクリア</A>だそーで。
実績Hardクリアのみ残してた俺勝ち組イエー。正月はコレやろう。
まあ元々チェンバー1回も使ってないですが。

<A HREF="http://natalie.mu/news/show/id/4449">電気また2月にニューシングル「モノノケダンス」を出す事決定</A>。
アニメ墓場鬼太郎のOPだそうで、更に瀧さんが声優で出るとか。
カップリング歌謡曲が「有楽町で溶けましょう」とか相変わらずか。
つか来年アルバム出るんかい8年振りて。

<A HREF="http://mizuguchi.biz/ ">XBLAのRezHDは1月全世界配信予定</A>。
「そして振動」という部分が意味深だ箱○でもバイブレーター対応来るー?
どーせ対応宣言してもPS3版のみ対応とかだろうけd

<A HREF="http://www.fumuo.com/zrddtms.html">DSゼルダのデスクトップマスコット</A>がヨドバシにあったので衝動廻し。
出来結構良くて嬉しい。つかユージンの公式に載ってなかったのは何故。

明日のいいともゲストに健介で来週のヘキサゴンにみのる高山出演とか。
久し振りに民放見たくなってきた。

<A HREF="http://www.xbox360fanboy.com/2007/12/03/forza-2-dlc-brings-new-track-and-cars-on-friday/">Forza2DLCが金曜にくるそーで</A>知らなかった。1の富士見以外のコース?