無職風日記

IKD DIE SUCK

年末何時まで働かせるつもりだ

さて新番組撮影開始ですよ休ませろよ畜生。
今回役者ん中に重度のオタ系な人が居るんで一寸面白いかもなーとか
思ったがそいう話しようとか思ってもマネージャーに止められるだろな。
緑川さんの話とかしてみたい気はせんでもないg

師匠から仕事依頼来たが全然俺も余裕ない。
つか師匠別仕事でキャスティングやってんだけど
内容がハードなんでそれが大丈夫かも確認しなきゃイケナイとかで
エレー時間食われてるとか。間に合うんかいなソレ。

ゲームやれてません。
ゲム関連の話だと音効会社の社長にGT5Pフラゲ頼まれた位。
箱○VF5はフラゲせず普通にヨドバシで買う予定金ないんd
セガ製だからUSBサターンパッド使えるパッチとか来ないかなあ無理か。
いまだにどんな格ゲーでも一番操作しやすいのはSSパッド。

<A HREF="http://www30.atwiki.jp/asakuri/pages/1.html ">アサクリWiki</A>に<A HREF="http://www30.atwiki.jp/asakuri?cmd=upload&act=open&pageid=1&file=assassin.jpg">面白タイトル絵</A>が上がったけど消されててワラタ。
いいじゃんコレ。

<A HREF="http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/baseball/news/CK2007120402069493.html">仁志センセイ行ってたのか</A>。
小橋と練習なんかしたら野球出来なくなる気がせんでm

特に書けるネタないな残念。
MGCでTetrisSplashをJapanで検索すると俺2番目に出るんだけど
これ解除した時間順?だとしたら頑張った甲斐は少しあったな嬉しい。