無職風日記

IKD DIE SUCK

チャーリーは浜に乗らない

CoD4ベテランあと一つ記念。オンのレベルはまだ30未満ですg
ところで箱○日本版の発注受付がまだだって話が出てるが大丈夫なんだろうか。

ムネオさんが面白い番組に出るって話を聞く。
よくオファー出したしよく受けたなコレ現役議員だよな今。
ウチに仕事依頼来たら面白いんだけどなーどうだろか。
つか、ああそうか乗るのか!現役議員がアレに乗るのか!
そう考えると面白いかもなあ。
多分乗った事ないだろうから是非狭さに驚いて欲しいスね。

来週<A HREF="http://namco-ch.net/smashcourttennis3_xbox360/">箱○スマコー3</A>出るのに実績とか何処にも出てないな大丈夫だろか。
どーせナムコの事だオン100戦とかじゃないだろk
一応亜版だけど買うつもりでいるんですがー。やれるのは20日前後かね。

んで実績調べててxbox360achievements.org見てたら
<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/news/news.php?id=462">コドマスがRaceDriver:GRID発表した</A>とか書いてある<A HREF="http://www.codemasters.co.uk/grid">コレ</A>かーおおおおお!
いやまあ作ってるとは思ったがちゃんと発表されましたか。
日本のドリフトがどうこうとか横浜の工業地帯とか書いてあるなーおおおおお。
DiRTの例があるからリーフリで来そーだし来年楽しみだな!
ところで延期になった日本版PS2ToCA3とCMR05はどうしましたk

<A HREF="http://www.carp.co.jp/fanclub/index_f.html">なんですかコレ</A>。