無職風日記

IKD DIE SUCK

ようつうg

何か腰痛酷いし雪なので休み感が超半減してて辛い。でも今のうちに休んで
少しでもストレス軽減せんとまた突発難聴出る気がするアレはアレで治るの
分かってるけどキツい。何か色々ままなりませんうおおおおんんん。

3DSぷよテトちまちまと。オンやったが何だコレ切断に何のペナルティもない?
負ける瞬間切断されたのが3回あったけどレーティングも勝利数も何も変わらず
コレはマズいんじゃねえかオイ。あと微妙なラグがあるんだけどコレもなー
こいうもんだと慣れれば何とか。まあセガだしなーとか思ったりする。
PS3Vitaは切断する人多いんじゃろか少ないんじゃろかPS3版も買うべきk

NASCAR14実績。今年も出るんかそりゃそうか。
こいう毎年出てるのは来年は次世代で出るんかねーどうなんかね。
あとランボー実績が。これテヨンなのか!開発は3DSバルダーダッシュんトコかー。
テヨンジャパンローカライズしてくんねえかなーささきいさおさんd
幾ら掛かるんだ。

腰痛酷いんでコレでまた来週良い週末を。温泉行きたい...