無職風日記

IKD DIE SUCK

みみいたい

何か知らんが延々仕事載せられてたが今終わらせれば月曜まで休める
ってのが分かったんで必死こいて終わらせたら帰り1時とかになったので
もう全然やる気が無いですすいません。まあ休めるだけマシか、マシか?
そして耳が痛い前やった急性難聴になる様な予感が。ストレスかなあああああああ

3DSぷよテトようやくプレイ。まあ分かってたけどテトリスだけやりたい人には
向いてませんなストーリー的なのは両方やらされるんで。
でも漫才がフルボイスなのはいいですね動きもいいしこいうのは良い、
でも何かアルルだけ妙な音圧の低さはコレは...

テトリス的に20Gが無いってのは一寸どうかなと思ったが
まあ遊べるレベルかしら。お祭りゲーと思って買うのが良いかもです
ガチテトリス勢は手出さん方がいいっすかねー
久し振りのセガテトリスだったんだけどなあ。

おーアパチャースエットいいな。微妙な値段だけども。

メガネに付けるLEDライトいいな。何の役に立つかワカらんけd

すません疲れてんのでコレで。ゆきだしねてよう。