無職風日記

IKD DIE SUCK

モチベーションg

いやもう今抱えてるCDドラマ仕事が突然〆切短くなった上別の仕事も
平行してやらなきゃイカンので毎日0時超え帰宅でどうしてくれよーか畜生
土曜も仕事で全く休まりません何でこんな俺だけ色々被るんだ相変わらず
引きが悪い。そして2日に発送されたって言われたForzaTシャツがまだ届かない
1月から凄く幸先が良いですね畜生!今年延々こんなんなんかなああああもおおおお。
3日のスーパーボウルだけは午前休してでも見ようどうせ気になって仕事にならんs

前からパチモンTVで売ってたFCコン風Bluetoothゲムパッド
コロンバスサークルが普通にアマゾンでも売り始めましたねいいのか任天堂
送料銀行振込手数料考えるとパチモンTVの方が若干安いか。

ぷよテト体験版配信されたんでやってみたが、テトリスした時の演出で
フィールド下部が見えなくなるの凄いな誰も指摘しなかったのかコレ。
何か色々不安になるがもう予約したんで座して待つしかない。不安だあああああ。

すません仕事あるんでコレですんません。終わるのかコレ...